#ランチジャートートバッグ #トートバッグ #ハンドメイド 



 前に作ったランチジャーのトートバッグが汚れてきたので、洗い替え用に新しいトートバッグを作りました。 


 新しい…とはいえ、サイズアウトしたツイードのズボンからリメイクしたので「新品だぞ!」とは言い切れないけどー(笑) 


今回はツイード生地なので、柔らかくてクタッとしている為、自立しないから扱いにくいかも知れないけど、まぁ、日々お勉強と言う事で(笑) 


またいつか良い布が見つかったら何か作りたいと思います。 


 型紙は前の↓と同じです。

 【📺象印のランチジャーを入れる用のトートバッグを作りました。水筒も外のポケットに入れられて便利です! 

https://youtube.com/shorts/oGJF4PPAFZA?si=hdKhWujFQnYRHw9F  】



 🚩型紙はこの記事に貼ってあります↓  

https://ameblo.jp/85315alice/entry-12780821842.html


#ブログ更新 #リメイク #handmade #布消費 #生地消費 #布小物 #簡単 #手芸 #裁縫 #コットン生地 #diy #ソーイング #Sewing #型紙 #YouTube 



 内布は↓これです!