「大切な物を活用できる!」ScanSnapデジタル整理セミナー | 熊本県熊本市片づけ整理収納サポート三浦峰子のブログ

熊本県熊本市片づけ整理収納サポート三浦峰子のブログ

思考と空間の整理のプロ三浦峰子
マスターライフオーガナイザー®︎
楽しいお片付け指導・整理収納サポート
お片づけ講座・資格取得・企業研修・オンライン対応可能
「全部わかる!片づけ収納のプロの仕事」掲載
http://okataduke-art.jimdo.com/

熊本県熊本市の

マスターライフオーガナイザー®︎

(片づけのプロ)

ScanSnap整理収納プレミアムパートナーの

三浦峰子です。

※初めましての方はコチラをどうぞ!



デジタル整理セミナー

オンライン開催しました♪


参加してくださったのは、

全員ライフオーガナイザー✨


♡宮城県在住の佐藤たまきさん


♡佐賀県在住の梅野真由美さん


♡大分県在住の大和恵子さん



いただいた感想もご紹介します✨


古いアルバム(子供の頃の写真)を

なんとかしたいと思っていました。

書類も、最初のうちは分けていましたが、だんだん溜まってしまい、

なんとかしたいと思っていました。

参加したライフオーガナイザー

の『すごい良かった!

という言葉と、

書類・紙類が減らせるかも!と感じ

参加を決めました。

セミナーを受けて、

紙がここまで減らせる!

自分の家で、紙が減ったら・・

というワクワク感が大きかったです!

長いこと悩んでいた、家計簿のレシートも解決すると思いました。

すごくよかった!もう、それだけです。

貴重な講座、ありがとうございました。」


「スキャンスナップを

具体的にどの様に利用して

書類をデジタル化するのか

知りたいと思っていました。

スキャナー専用機で

画期的なデジタル整理ができるのでは?

と思ったため参加を決めました。

セミナーを受けて、

種類にもよりますが

想像以上に

一度に多くの書類が

早く処理できると思いました。

機械の設計も使う人目線で作られてると感じました。

色々な場面で使えるな〜

頭で想像がふくらみました。」


「書類のデータ化と、

いうけれど具体的にどういう手法で?

についての答えを知りたいと思っていました。

自身でも現場でも

バリバリお使いの峰子さんの講座で

悩みの解消をしたかったので

参加を決めました。

セミナーに参加したことで、

自分で使うとしたら、、、

現場で使うとしたら、、、

のさまざまなアイディアをいただけました。機種別のリアルな使い勝手がとてもわかりやすかったです。」



片づけサポートの現場で

どのようにScanSnapを

活用しているかも

お伝えしました✨

ありがとうございました😊


片づけ整理収納のプロの方も

お気軽にお問い合わせください^ ^

ScanSnap購入前のご参加大歓迎です!

 



デジタル整理もサポート!

◆ワクワクおうちLab公式LINE

❤️毎週水曜にお片づけのヒントを配信

❤️イベントやプレゼント情報を配信

❤️お得なクーポン配信

 
 

https://lin.ee/167P8vt

 

LINE以外の方のお問い合わせはコチラ

《お問い合わせフォーム》

 

 

※三浦峰子ってどんな人?

 

 

❤️ワクワクおうちLab掲載中❤️

全部わかる!片づけ収納のプロの仕事

片づけ整理収納のプロ名鑑