「ストレスのない片付け収納ができそう!」 | 熊本県熊本市片づけ整理収納サポート三浦峰子のブログ

熊本県熊本市片づけ整理収納サポート三浦峰子のブログ

思考と空間の整理のプロ三浦峰子
マスターライフオーガナイザー®︎
楽しいお片付け指導・整理収納サポート
お片づけ講座・資格取得・企業研修・オンライン対応可能
「全部わかる!片づけ収納のプロの仕事」掲載
http://okataduke-art.jimdo.com/

こんにちは!

熊本県熊本市の

マスターライフオーガナイザー®︎

(片づけのプロ)

三浦峰子です!

※初めましての方はコチラをどうぞ



家を建てる前に知っておきたい!

熊日RKK住宅展での

収納体験ツアー

5回目、6回目が終了しました。

ご参加ありがとうございました。


右脳タイプ・左脳タイプで収納術が変わる!

利き脳片づけ収納術講座


午前の部

パナソニックホームズ



コンフォートハウス



午後の部


東宝ホーム



トヨタホーム



素敵なモデルハウスを見学しました飛び出すハート





参加された方からは、

・ストレスのない片付け収納ができそうだと思いました。

・自分を客観視でき、とても良かった。

子どもとも利き脳チェックをやってみたい。

・自分に合った収納のヒントが分かった。

なるほど!と思いました。

収納用品を買う前にやることがわかった。

利き脳面白い!

といった感想をいただきましたニコニコ





次回は

8月19日(土)

午前の部

三井ホーム

午後の部

大和ハウス工業

となっています。



《ツアー参加特典》

片づけ収納が苦手な人ほどうまくいく!

「新版ライフオーガナイズの教科書」1,700円相当+QUOカード2,000円分プレゼント🎁


 

場所:

熊日RKK住宅展 総合住宅展示場

熊本県熊本市東区御領6丁目8-1

096-389-0120

定休日:水曜日

 

参加費:無料

(子連れOK)



収納体験ツアー詳細を見る


お申し込みはコチラからお願いします

収納体験ツアーに参加する



7/15の様子


7/29の様子



※「利き脳」は、故・坂野登京都大学名誉教授の提唱する「しぐさ利き脳理論」をもとに、日本ライフオーガナイザー協会が片づけに応用、独自に傾向と対策をまとめたものです。