相談できる!交流できる!MLO勉強会 | 熊本県熊本市片づけ整理収納サポート三浦峰子のブログ

熊本県熊本市片づけ整理収納サポート三浦峰子のブログ

思考と空間の整理のプロ三浦峰子
マスターライフオーガナイザー®︎
楽しいお片付け指導・整理収納サポート
お片づけ講座・資格取得・企業研修・オンライン対応可能
「全部わかる!片づけ収納のプロの仕事」掲載
http://okataduke-art.jimdo.com/

こんにちは!
長崎県佐世保市の
マスターライフオーガナイザー
三浦峰子です!

※初めましての方はコチラをどうぞ!


先日は

一般社団法人日本ライフオーガナイザー協会MLO勉強会に参加しました✨


MLOは

マスターライフオーガナイザーの略で

全国で入門講座や

2級講座を開催している認定講師仲間です^ ^

みなさんとパチリ📷✨


片づけ整理収納に悩んでいる方に

捨てるから始めない

「人」が主役の整理術

ライフオーガナイズ

知っていただくには

どうしたらいいのか?


わかりやすいページの作り方や

みなさんが実践されていること等

短い時間でしたが

多くの学びがありました。


自分が活動するにあたり、

大切にしていることや

やってみたいことも

明確になりました^ ^


全国のMLOのみなさんと

交流したり、相談したり、

楽しい時間となりました❤️


ありがとうございました😊



■オススメ記事