2020ミス・アース・ジャパン長崎大会の様子 | 熊本県熊本市片づけ整理収納サポート三浦峰子のブログ

熊本県熊本市片づけ整理収納サポート三浦峰子のブログ

思考と空間の整理のプロ三浦峰子
マスターライフオーガナイザー®︎
楽しいお片付け指導・整理収納サポート
お片づけ講座・資格取得・企業研修・オンライン対応可能
「全部わかる!片づけ収納のプロの仕事」掲載
http://okataduke-art.jimdo.com/

こんにちは!

長崎県佐世保市の
マスターライフオーガナイザー®︎
三浦峰子です!
※初めましての方はコチラをどうぞ!

2020ミス・アース・ジャパン
長崎大会ビューティーキャンプ講師
実行委員も務めさせていただきました。


2020
ミス・アース・ジャパン
長崎大会にて
長崎代表が決まりました‼️
応援ありがとうございました📣




✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

2020ミス・アース・ジャパン長崎大会グランプリ
張本亜紀さん

ミスエアー 大坪ブレンダさん
ミスウォーター 高島柚佳さん
シュガー 長崎 福田奈央美さん
審査員特別賞 矢﨑沙織さん

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
おめでとうございます


◆長崎新聞の記事



会場案内

カジュアル審査
(Tシャツと短パン)


ファッション審査
(私服でのウォーキング)


フィジークパフォーマンス
ゲスト:森山健三さん
筋肉、ポージングが素晴らしかったです✨


2019ミス・アース・ジャパン
長崎グランプリインタビュー
ゲスト:山口梨花さん
成長した梨花さんの姿に驚きました👀‼️


ドレス審査
ファイナリストみなさんの
グランプリへの想いに
胸が熱くなりました✨



ミス・アース・ジャパンは、
2001年以来毎年開催されている、
世界的な美のコンペティション。

大会を通して、人々の環境保全に対する
意識を促進することを目的としています。




今回の大会で
ファイナリストのみなさんの
美しさはもちろん、
知性・感性・人間性等の魅力も
伝わってきました✨

予定通りにいかない、
先が見えないというコロナ禍でも
「今できることは何か?」
と考え、取り組まれときたこと。

チャレンジ・努力する姿に
私もパワーをいただきました^ ^



❤️ファイナリスト紹介動画


❤️お片づけレッスンの様子




◆お知らせ
出場者募集中‼️

予選を通過すると長崎大会ファイナリスト✨

充実した講師陣による

様々な知識・教養が身に付くビューティーキャンプを受けることができます!!

新しい自分に出会えるチャンスです!


※エントリー受付は

2020年7月末日まで延長