「分かりやすく楽しい✨考えを整理する事が出来る‼️」入門講座 | 熊本県熊本市片づけ整理収納サポート三浦峰子のブログ

熊本県熊本市片づけ整理収納サポート三浦峰子のブログ

思考と空間の整理のプロ三浦峰子
マスターライフオーガナイザー®︎
楽しいお片付け指導・整理収納サポート
お片づけ講座・資格取得・企業研修・オンライン対応可能
「全部わかる!片づけ収納のプロの仕事」掲載
http://okataduke-art.jimdo.com/

こんにちは!
長崎県佐世保市の
マスターライフオーガナイザーの
三浦峰子です!

※初めましての方はコチラをどうぞ!



【分かりやすく楽しい✨
考えを整理する事が出来る‼️】
9月28日は、
を開催しました。

※写真はイメージです

喜びの声の一部をご紹介します♪

片づけの本などを読んでやってみるけれど、
なかなかうまくいきません
思考が整理されていないと続かないと思うので、
受講を決めました。
ワーク3では、考えを整理する事が出来ました。

「三浦さんの紹介で興味を持ち、参加を決めました。
お話が分かりやすくて、楽しい時間となりました。
今日受講した事と、自分のやり方を
照らし合わせてやっていきたいと思います。」

「三浦さんを知って受講を決めました。
入門講座では、
ライフオーガナイザーの概要がよくわかりました。
実際にやってみて、もっと深く学びたくなるかも…
と思いました。」


ライフオーガナイズを初めて学ばれるという方も多く、
3つのワークを通して沢山の気づきがあったようです^ ^

思考の整理が進む‼️
次回は11月18日(月)開催です^ ^

2020年に向けて学びませんか?