「片づけできる✨と思えるように‼️」ライフオーガナイザー入門講座 | 熊本県熊本市片づけ整理収納サポート三浦峰子のブログ

熊本県熊本市片づけ整理収納サポート三浦峰子のブログ

思考と空間の整理のプロ三浦峰子
マスターライフオーガナイザー®︎
楽しいお片付け指導・整理収納サポート
お片づけ講座・資格取得・企業研修・オンライン対応可能
「全部わかる!片づけ収納のプロの仕事」掲載
http://okataduke-art.jimdo.com/

こんにちは!
長崎県佐世保市の
マスターライフオーガナイザー®︎
の三浦峰子です!

※初めましての方はコチラをどうぞ!



【片づけできる✨と思えるように‼️】
先週末は
を開催しました^ ^
喜びの声をご紹介します❤️




「今まで三浦さんの講座がわかりやすく、
開催を楽しみにしていました。
講座では、具体例を沢山出してもらい、理解が深まりました。
ワーク3は、勤務先で学んだ事があったのですが、
具体的に教えてもらったので、
より、実践に活かせそうです。
自分の苦手も分かって良かったです。」

「三浦先生に家を片付けていただいて、
ライフオーガナイザーに興味を持ちました。
自分に合わせた片付けを活用し、
仕事にできるまでになれたらいいなと思っています。
受講して、思考の整理をする事が一番大事で
時間も整理できていく、
片付けも進むという事が分かりました。
やる気を持続させる事は難しかったのですが、
頑張らないという言葉で救われました。」

「自宅の片づけに悩んでいます。
フェイスブックで見つけて、片づけに対する考え方が
楽になるかと思い、参加を決めました。
受講して、自分にもできそうな気がしたというか、
できると思えるようになりました‼️
今日の講座、とても楽しかったです。」

「以前、利き脳片づけ収納術講座を受けて、
ライフオーガナイズを詳しく知りたいと思い、
参加を決めました。
会場は駐車場の中にあり、雨でも濡れずにこれました。
声もよく聞こえました。
ワーク3が少し難しかったのですが、
楽しく学べました。
早速バッグの整理をしました。」


物だけではない✨
思考や時間もバランス良く整える‼️
ライフオーガナイザー入門講座❤️
今回はワーク2が盛り上がりました^ ^
ありがとうございました😊



◆次回は
9/28(土)開催予定です♪→