こんにちは!
長崎初開催!
SOHOビジネス整理術
認定講座 基礎編
を担当しました!!
書籍やレジメを使用し、ワークやチェックテストもある
盛り沢山な講座です!!
嬉しい感想の一部も紹介します
「自宅で仕事をしています。 家が狭く、バラバラの場所に片付けているため、うまく片付けられるようになりたくて参加しました。 受講して、整理の仕方がよくわかりました。 しっかり仕事とプライベートを◯◯◯作業から始めてみたいと思います。これからの仕事にも活かしていきたいと思います。」 「不要な物を処分するクセはついていますが、必要な物を効率よく、美しく使えていない気がする事が悩みです。 物の扱い方や時間の使い方を効率良くする事で、豊かで余裕のある暮らしができると思います。それを教えて欲しくて参加しました。 受講して、名刺の整理方法や物の配置など、 すぐに工夫できる事があって助かりました。」 「書類が増えて片付かない事、探すのに時間がかかる事が悩みです。 ビジネス編という事で自分自身の為、仕事でも役立ちそうだと思い参加しました。 受講して、困っている書類やデータ整理の方法が分かり、実践してみようと感じました。 ビジネスそのものに通じる考え方も多く、色々な方の役に立ちそうだと感じました。」 |
ありがとうございました😊
🌸春のキャンペーン
LINE@で配信します!※3/7配信予定です
講座のお問い合わせも
LINEでお気軽に❤️↓
◆ワクワクおうちLab☆LINE@
お片づけに悩んでいる方は是非ご登録ください!
❤️毎週水曜にお片づけのヒントを配信
❤️イベントやプレゼント情報を配信
❤️お得なクーポン配信
https://line.me/R/ti/p/%40cca8470k
1人で悩まずにお気軽にお問い合わせください❤️
※↓3時間モニター様の写真です↓
お片付けサービスの感想
今月のイベント&セミナー
◆LINEでのご予約も可能です
お問い合わせはお気軽に!
※レッスン中は電話に出ることができません。「ブログを見ました」と伝言いただけると折り返します(^^)☎︎080-5208-2886
◾︎三浦峰子にメッセージを送る→♥️♥️♥️
更新しました!
◆三浦峰子HP
♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️
片づけ研修・講座依頼も受付中(*^^*)