目からウロコ!一生ものの価値!!〜お客様の喜びの声〜 | 熊本県熊本市片づけ整理収納サポート三浦峰子のブログ

熊本県熊本市片づけ整理収納サポート三浦峰子のブログ

思考と空間の整理のプロ三浦峰子
マスターライフオーガナイザー®︎
楽しいお片付け指導・整理収納サポート
お片づけ講座・資格取得・企業研修・オンライン対応可能
「全部わかる!片づけ収納のプロの仕事」掲載
http://okataduke-art.jimdo.com/

こんにちは!
長崎県佐世保市の
お片づけアーティストとして活動しているライフオーガナイザーの三浦峰子です!

※初めましての方はコチラをどうぞ!



お片付けアーティストのHP


{B2A63BA5-1C12-4556-AC44-5940C52BDEC0:01}


【お客様から届いた喜びの声♫】


❤N様3児のママ 佐賀県  

【未来への投資!すぐに頼めば良かった!】

「レッスン前は、散らかっている部屋を見て見ぬふりをしてました。


しかし、お片づけは目の前の今だけの問題ではなく、これから何十年も続く私と家族全員の将来にも関する未来への投資ということで依頼を決めました。


ただ、こんなに人生が変わるなら峰子さんのことを知った時にすぐ頼めば良かったです(笑)


峰子さんのレッスンが定期的にあることでお片づけをしようという意識を持ち続けることが出来ました。

私が何となく思っていたことが、明確にお片づけの理論として結び付いたり、峰子さんと話をしていると、

私の場合はこういう工夫をすれば片付けがしやすくなるのでは?というアイデアがどんどん出てくるんです。


私は物心ついた時からお片づけが出来ない人なんだと思い込んでいましたが、やり方を知って自分にあった方法なら私でも出来るんだということを気付きました。

迷ってるなら、まずは峰子さんに相談をしてみることをお勧めします(*^^*)

峰子さんがきっとこれからの人生を素敵なものに変えてくれると思いますよ(*^^*)」




❤N様2児のママ 長崎県  

【自分に合った収納がわかり、活用できるようになりました】

「片付けを1人でしてもなかなか進まなかったり、家族や親戚などとしても喧嘩になったりするので頼んで良かったです。


要る物と要らない物の境目が変わった。


自分に合った収納がわかり、活用できるようになりました。片付かないまま生活していく事を考えたら、お願いして良かったです。


メールでも相談にのってもらえたので良かったです。

自分1人で悩むより、色々な事に相談にのってもらえたので良かったです。」




M様2児のママ 長崎県  

【幸せな体験をして欲しい】

「部屋がすっきりすることでそうじしやすく、空間が広くなることで家族がゆったり過ごせるようになりました。家事等、特に台所が片付くことで動線もよくなり、仕事が早くなった気がします。


レッスン前は自分なりに本などを参考にして整理収納していましたが、収納用品が増えているだけでした。

レッスン後は収納用品が少なくなりすっきり取り出しやすく、イライラがなくなりました。


自分の思考タイプが分かり、三浦さんからアドバイスを受ける事で自分でスッキリ収納ができるようになりました。


今後の生活や家族の事も考えると、自分のためにも依頼して、自分で片付けれるようになるのでお得だと思います。

三浦さんの一声で、自分で判断が出来るようになり、安心感があって良かったです。今後も片付けに悩んだら、三浦さんにアドバイスしてもらおうと思います。

絶対損はないので、お片づけレッスンを受ける事で幸せな体験をしてほしい。

夫婦でレッスンを受けると相手のことも分かるようになります。




❤K様1児のママ 長崎県  

【目からウロコ!一生ものの価値!】

「キレイが長続きしない、見えない所が苦手で基本面倒くさがり→家中の要らないものがなくなり、すっきり。

今までどうしてうまく片付けができなかったのか、自分にあわない方法、などがわかりました。

探し物が減りました。


レッスンを受けて、絶対できないから「できる!」に意識がかわった。

やり方さえ考えればできる。


カウンセリング、アフター含めてこの結果!よい買い物したなーと、よろこんでます。ブランド品かったとおもって迷いを振り切りやってみましたが、一生ものの価値だとおもいます。


峰子さんのフォローは的確、迅速。

知識も活躍も幅広いのでついついあまえてしまいます。明るく賢いキャラがgood!

目からウロコ。

片付けがわくわくにかわります。自分への投資としておすすめします!!」




❤︎M様 1児のママ  佐賀県  

【得した気持ちになりました!生活が変わりました!】

「キッチンがとっても使いやすくなり、日々の料理が楽になった。どこに何があるか分かりやすくなった。見て嫌な気分になっていた場所が減った。

どこにあるかわからなかった着たい服やアクセサリーが見つかり、その分得した気持ちになりました。


最初は高くてどうしようかと思いましたが、家を片付けたい気持ちが強かったので申し込みました。


生活がしやすくなり、服や本等も活用できるようになったのでその分お得になりました。


色々とアドバイスしていただいて、1人で本などを読んでやるより、時間も節約できたし、一緒に実践できてわかりやすかったです。


迷っているのでしたら、一度試されて、良さを実感してください。

私はやって良かったと思います。生活が変わりました。




❤︎匿名希望  1児のママ  長崎県  

【個人的に教えてもらえるのなら…と即決でした!】

「ずっと悩んでいたので、佐世保で個人的に教えてもらえるのなら…と即決でした。

レッスンを受けて、こんな風に収納するんだと新しい収納法がわかりました。


キチンと細かく分別しないといけないと思っていたのですが、人によってタイプがあるとわかったことも良かったです。


これを機にいろんなところを片付けようと重い腰を上げることができました。

買う時に、「いつ使う?」「どこにしまう?」というのをしっかり考えて買うようになりました。


気軽に質問できて、何でも丁寧に答えてくれて助かりました。

悩んでいるなら まず、問い合わせてみたらいいと思います。」




❤N様1児のママ 福岡県  

【ワクワクしています!】
片付け=嫌なことだったんですが、おしゃべりしながらの作業は楽しかったです。片付けた翌日、引き出しを開けてみて使いやすさを感じました。自分の変化を感じる事ができてワクワクしています。

 



❤I様 3児のママ 佐賀県  

【自分でできるように!】
「自分のタイプがわかり、自分のマイルールも見つかって、階段下の収納も自分でやることができるようになりました。アドバイスをもらえて本当によかったです。」




❤U様 1児のママ 福岡県  

【引越しを考えていましたが…】
「モノが多すぎて引越しを考えていましたが、スッキリしてびっくりしました。自分に合った方法がわかると他の部屋も片付けたくなりますね。
ココロのゆとりができ、家族も喜んでいます。