自分に似合う洋服の素材やカタチって? | 熊本県熊本市片づけ整理収納サポート三浦峰子のブログ

熊本県熊本市片づけ整理収納サポート三浦峰子のブログ

思考と空間の整理のプロ三浦峰子
マスターライフオーガナイザー®︎
楽しいお片付け指導・整理収納サポート
お片づけ講座・資格取得・企業研修・オンライン対応可能
「全部わかる!片づけ収納のプロの仕事」掲載
http://okataduke-art.jimdo.com/

こんにちは!
長崎県佐世保市の
お片づけアーティスト&ライフオーガナイザーの三浦峰子です!
※初めましての方はコチラをどうぞ!


昨日は
骨格診断のモニター会でした。
{CD9E0CB7-FCF0-4EB3-A74A-9F93B2C4CC25:01}
まず、最初に説明&お悩みをヒアリングします。
{E9C576FC-A9C4-45B4-A6C6-2308B8347A0B:01}
それから実際に診断♥️
※身体に軽く触れさせていただきます。


男性の方含め30~60代の方の診断をすることができました!!





↓参加者の方の感想です↓

「自分に似合う服が分からず買うのもかなり悩んでいました。

今回はモニターという事でやっていただきましたが、職業的にも人と接する事が多いので申し込みをしたいと思っていました。

実際にうけてみて家に持っている服を見るとだいたい持っているものだったので良かったです。
今後の洋服選びの参考になり、迷いがなくなると思います。

「今日はありがとうございます☆
楽しかったし、勉強になりました!!
三浦さん、綺麗なのに、結構~サバサバママで、ビックリでした(笑)」

「人に会う時、出かける時どんな服を着たらいいのか悩んでいました。
アドバイスに納得で、今後の服選びが楽しくなりそうです。


ご協力いただき、
ありがとうございました(*^^*)


これからの予定♥️

⚫︎10/22お片づけ相談会  佐世保市 残席わずか→★★★
⚫︎10/26親子でお片づけ 佐賀市 残席わずか
⚫︎11月はママンボウに参加します!
⚫︎久留米でランチ会開催!
⚫︎12月ハッピーフォトレッスン!





◾︎三浦峰子にメッセージを送る→♥️♥️♥️

♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️
ハッピーフォトレッスン
アルバムカフェ、お片づけ講座依頼も受付中です(*^^*)
現在12月~のレッスン依頼受付可能です。
♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️

{6B75A27F-C1D3-4BAD-90EB-B5E46B159312:01}