九州ウーマンのサイトに掲載されています! | 熊本県熊本市片づけ整理収納サポート三浦峰子のブログ

熊本県熊本市片づけ整理収納サポート三浦峰子のブログ

思考と空間の整理のプロ三浦峰子
マスターライフオーガナイザー®︎
楽しいお片付け指導・整理収納サポート
お片づけ講座・資格取得・企業研修・オンライン対応可能
「全部わかる!片づけ収納のプロの仕事」掲載
http://okataduke-art.jimdo.com/

こんにちは!
長崎県佐世保市の
お片づけアーティスト&ライフオーガナイザーの三浦峰子です!
※初めましての方はコチラをどうぞ!
◆はなはな6月号に掲載中→

輝く九州の女性が集まるサイト
九州ウーマンのサイトに掲載されています❤

{5EFCA482-D675-40D7-A6D6-D0F6551B3711:01}

あなたのお片付け!もっとHAPPYに!
「できない」んじゃなくて「知らない」だけ!「


今日こそは片づける!」と色んな本を読んでためしても結局リバウンド。
こどもたちには「片付けなさい」と怒るけれど、そもそも自分ができていない。
夫には「1日なにしてるの?いつになったらくつろげるの?」と言われ、喧嘩ばかり…

新居を持てば、収納スペースを沢山作れば、理想の暮らしができると思っていませんか?

お片付けのツライ、苦しい、面倒を「ワクワクする!楽しい!やってみよう!」に変化させます。

お片付けで悩む自分を卒業して人生を変えましょう♪

最も得意とすることは、新居購入前後のお片づけです。



❤詳しくはこちら!❤