佐賀初!!アルバムカフェ10/23 | 熊本県熊本市片づけ整理収納サポート三浦峰子のブログ

熊本県熊本市片づけ整理収納サポート三浦峰子のブログ

思考と空間の整理のプロ三浦峰子
マスターライフオーガナイザー®︎
楽しいお片付け指導・整理収納サポート
お片づけ講座・資格取得・企業研修・オンライン対応可能
「全部わかる!片づけ収納のプロの仕事」掲載
http://okataduke-art.jimdo.com/

アルバム大使認定講座に参加してきました❤
http://www.album-cafe.jp/

アルバムカフェを佐賀に広めて、沢山のママと交流&思い出作りのお手伝いができたらいいな~と思ってます\(^o^)/

佐賀では初開催のアルバムカフェはHUGMAMハグマムでやります!

http://blog.livedoor.jp/ikugaku/archives/67686529.html

あとはいつものようにママサークルなど呼ばれれば道具持参でいきますよ~❤
希望があれば絵本も読みますw

1) タイトル 【HUGMAMハグマム】写真をデコろう!エコー写真も素敵に変身(佐賀市)
  
2) 開催日時 
  2012年10月23日火10時30分~12時
3) 開催場所 
  840-0815佐賀県佐賀市天神三丁目2-11(どんどんどんの森内)
佐賀県立男女共同参画センター・佐賀県立生涯学習センター アバンセ 2階幼児室2

4) 連絡先(参加申込み方法) 【必須】
  Happy Birth Project事務局 

申し込みはメールで名前、電話番号、プレママは初産か経産か、出産予定日、お子さん連れの方は子供の月齢をかいてアルバムカフェ希望と送ってください。 

johoikugaku@gmail.com    

050-3697-1761(寺野)     
5) 参加費
  参加費500円(お茶、保育サポート、保険代などにあてています)
今回アルバムカフェ佐賀初開催を記念してフェイスブックページ「HUG MAMハグマム」にいいね!してくださった方は無料です♪
6) 持ち物
エコーアルバムをコピーしたもの、アルバムにしたい写真2~10枚(写真は全身、アップ、バストアップなど色んな大きさで撮ったものや小物写真もいれるとおしゃれに仕上がりますよ!)・アルバムに貼りたい思い出のもの 写真はお店プリントがオススメです☆
デコりたいスタンプやテープリボンなど、ハサミ、のり
7) 詳細
佐賀でのママや子育てをハッピーにしたい!と助成金を受けボランティアで活動しているグループです(^O^)/
佐賀でのアルバムカフェは初開催になります♪
おいしいハーブティーを飲みながら、赤ちゃんへ素敵なアルバム作ってみませんか?
お子さんの写真、結婚式の写真、友達へのプレゼントに…という参加も大歓迎です!
保育サポートもあるので安心してアルバム作りができます。
楽しい時間を過ごしませんか?
8) 募集期限
  2012年10月20日
9) 募集人数
  10名
http://www.album-cafe.jp/spots/20121004/015.html