今日は、夜も外食にひひ
「ダイニングバー green」
photo:01


枚方市駅前にある、イタリアンレストランです。
名物は、モチモチ食感のパスタです。
今日は、他にアンティパストを始め、サラダ、ロールキャベツ、ピザマルゲリータを食べました。



iPhoneからの投稿
両親と京都市内で落ち合い昼食です。
二条油小路上ル
「かもめ」
で昼食です。
photo:01


photo:02


これは、梅のアンがかかった茶碗蒸しです。なんと中には、トマトが叫び
…美味しいクラッカー

徳之島出身の御主人はまだ30才そこそこ、がんばれ~



iPhoneからの投稿
松井山手で打ち合わせです。
「ダイニングキッチン ロクサーナ」
photo:01


創作料理の店で食事をしながらの打ち合わせです。
ついでに、4月に1泊2日でゴルフへ行く事も決まってしまいました。
岡山の作州武蔵と真庭カントリーを回ります。
最高スコアーを出した真庭カントリーのチャンピオンコースが入っているので楽しみです音譜



iPhoneからの投稿