枚方今日は、夜も外食「ダイニングバー green」枚方市駅前にある、イタリアンレストランです。名物は、モチモチ食感のパスタです。今日は、他にアンティパストを始め、サラダ、ロールキャベツ、ピザマルゲリータを食べました。iPhoneからの投稿
京都市中京区両親と京都市内で落ち合い昼食です。二条油小路上ル「かもめ」で昼食です。これは、梅のアンがかかった茶碗蒸しです。なんと中には、トマトが…美味しい徳之島出身の御主人はまだ30才そこそこ、がんばれ~iPhoneからの投稿
打ち合わせ松井山手で打ち合わせです。「ダイニングキッチン ロクサーナ」創作料理の店で食事をしながらの打ち合わせです。ついでに、4月に1泊2日でゴルフへ行く事も決まってしまいました。岡山の作州武蔵と真庭カントリーを回ります。最高スコアーを出した真庭カントリーのチャンピオンコースが入っているので楽しみですiPhoneからの投稿