バスターミナル今日から、新しく京阪香里園のバスターミナルの運用が開始されました駅のコンコースまで少し歩く事になりますが、今までと違って広々としていて気持ちがいいです。ターミナルには新しく飲食店などが出店しています。なんと、マクドナルドまであるではないですか…iPhoneからの投稿