久しぶりの更新です。
今週の昼ご飯は。。。
17日木曜日に食べたオムライスです。
photo:01


北浜の地下の中華「大鳳」です。
なにも飾らず、ベーシックな一品です。
ウースターソースがあれば良かったな~ビックリマーク



iPhoneからの投稿
朝起きると‼‼
photo:01


一面雪景色でした。
ほんとビックリです。

我がマンションの南に広がる◯◯ヒルズの街も真っ白です。



iPhoneからの投稿
「神座」
photo:01


八尾にある、ラーメン 神座(かもくら)で昼食です。
久しぶりに喰らう神座のラーメンは美味くってたまりません。
独特の洋風だしは、初めて口にした時は違和感があったものの、今や確信となっています。
チャーシューと野菜たっぷりです。表面の油はこくを増幅するばかりではなく、最後までアツアツを楽しませてくれます。
チョット"舌"火傷ぎみ。。。アップ



iPhoneからの投稿