今週の昼 ご飯久しぶりの更新です。今週の昼ご飯は。。。17日木曜日に食べたオムライスです。北浜の地下の中華「大鳳」です。なにも飾らず、ベーシックな一品です。ウースターソースがあれば良かったな~iPhoneからの投稿
昼ご飯「神座」八尾にある、ラーメン 神座(かもくら)で昼食です。久しぶりに喰らう神座のラーメンは美味くってたまりません。独特の洋風だしは、初めて口にした時は違和感があったものの、今や確信となっています。チャーシューと野菜たっぷりです。表面の油はこくを増幅するばかりではなく、最後までアツアツを楽しませてくれます。チョット"舌"火傷ぎみ。。。iPhoneからの投稿