おはようございます夜の街ふとん1

久しぶりに柴又に来た♪





取り敢えず寅ちゃん🐯と写真を撮る指差し飛び出すハート



さくらさん🌸とも指差し飛び出すハート







今日の目的はキャンディハウスキャンディーラブラブ

先ずはぶらぶらしながら帝釈天を目指す音譜







観光地だけど浅草と違い普通の下町。

自撮りは目立つ笑「何やってんの?」的な感じで見られる泣き笑い




ムッシュはつらいよ?

インディジョーンズに見えるけどひらめきはてなマーク











昭和の辰ちゃん!若い!笑チョキ音譜



↓詳細はこちら💁‍♀️




帝釈天参道を歩く…自撮りしながらww


















到着指差しキューン



帝釈天にご挨拶お願い

お堂の中は撮影NGだったので撮ってません🙅‍♀️

靴を脱いで正座で目を閉じ、しばし黙想。

なんだか癒しの空間。



⬇️キャンディさん曰く夫婦円満の仏像らしい🎎





源ちゃん(蛾二郎)が突いていた梵鐘を撮ろうと思ったけど写ってない

カメラ真顔汗



帝釈天と言えば彫刻が有名。

以前記事に掲載しているので今回は割愛


サクブロ♡柴又帝釈天



帝釈天の後は昭和風喫茶「セピア」と「キャンディキャンディ博物館」へ!指差し音譜



昭和のオーラを漂わせてる笑



昭和の名作アニメ「キャンディキャンディ」は歌ぐらいなら知ってる程度…ニコニコ汗



店内は昭和の少女漫画の世界ねこへびラブラブ






昭和のアイドル達



1階は喫茶店「セピア」パフェよだれ音譜




どれにしようかな?ひらめき飛び出すハート




11番の「女優」を頂きましたパフェよだれ音譜




2階はキャンディキャンディ博物館指差し飛び出すハート




ここの館長はキャンディHミルキーさん💕

キャンディキャンディよりもキャンディさんに興味があって此処に来たのですニコニコ




日曜午後の定番と言えば…

8ch「ザ・ノンフィクション」を観てから「スーパー競馬」🐴指差し笑











キャンディキャンディ博物館で自撮り放題笑






























キャンディキャンディは原作者と作者の間で著作権で揉めているらしい…

なので再放送も配信もグッズ販売もない。









帰り際、お店の方に教えて頂いたキャンディさんのYouTubeちゃんねる↓

今度はキャンディさんの居る時に是非来て下さいと言って頂いたのでそうします飛び出すハート




人柄も良く、トークも面白いニコニコ




令和的に解釈すると…

ネガティブな情報が氾濫しててむずかしい世の中だけど、女装してりゃいいと思ってるよ。