こんにちは♪ニコニコ

前に浅草で写真を撮って貰ったアイツ笑

(通称タコちゃん)と押上で待合せ🐙音譜


浅草にて♡



ソラマチでシーメーラーメンからのツースイショートケーキしようということによだれ音譜



早速クリスマスモード🎄🤶のソラマチで撮って貰った指差し飛び出すハート



先ずは人気つけ麺店の「六厘舎」へニコニコ飛び出すハート

お店の外まで並んでいたけど回転が早い。

意外とすぐに順番が来た。



食後にスイーツ食べるからお互い普通盛り。

シソの葉の上に乗った薬味(七味唐辛子)を麺に塗す。からの〜つけ汁♪



紙エプロン装着完了。いただきまーす🙏

並んでる人がいるので自撮り少なめ。さっさと食べます!

ピリ辛太麺が濃厚なつけ汁によく絡んで美味しかった♪



食後はソラマチをぶらぶらしながら撮って貰った。

アイアンマンがスパイダーマンに代わってた。

ポーズをマネしたつもりが脚が逆だったか!煽りあせる



「稲荷前」のトトロとラブラブ音譜

自撮りだと待ちがいると焦っちゃうけど、撮ってくれる人がいると助かる📸🐙



外は快晴晴れ





何やらロケをやってる模様ひらめき

ひらめき「右端の人は、どげんがせんといかん。の人だ。

🐙「そのまんま東だ!」

ひらめき「赤い髪の芸人は誰だろー?」

🐙「ロンブーのあつしじゃね?」

ひらめき「全然ちげーよ。てかそれ何年前の話しだよ!笑」





クリスマスムード🎅を満喫しながらぶらぶら散歩ラブラブ音譜
























散歩で小腹が空いた。スイーツを食べにコーヒーショートケーキ飛び出すハート



自撮りが長くてなかなか食べようとしないww



そして食事中も自撮りは続くww



なかなか終わらない自撮りに呆れてスマホをいじりだすタコちゃんスマホ🐙



この後タコちゃんは用事があるのでここで解散。

私はスカイツリーのイルミネーションと牛嶋神社⛩️のライトアップ「竹あかり」を観に隅田公園へ…






17時を過ぎたら…



この景色がどう変わるのか…

長くなったので次回載せますね指差し飛び出すハート