こんにちは♪ニコニコ

ネタが渋滞してるけど記事を書くのが面倒で滞ってた💦

最近自撮りロケの限界を感じる。

専属カメラマンがいれば何かと助かるなぁと思う今日この頃カメラうーん

↑自分勝手なやつww

という事で勝手にサクラ専属カメラマンの適任条件を考えてみた。


①気心が知れている。

言いたいことが言える。

②口が硬い。

秘密厳守で女装写真を勝手に拡散しない。

③面白い。

面白い事が共有できる。

④アホだけどちゃんとしてる。

アホな自撮りにも付き合う根性。

⑤アホだけど優しい。

女性(女装)を気遣う優しさ。

⑥家が割と近い。

ロケ地に行くのに合流しやすい。お互い気軽に予定変更できる

以上がざっと考えた条件だけど友人知人の中に果たしてこんな都合の良い人がいるのかな?笑指差し



1人浮上したのでアポを取ってみた。

勇気を出してサクラのロケーション写真をLINEして反応を確かめる事にした。

①ドン引き🫣

②ウケる🤣

③見惚れる😍

果たしてどんなリアクションが返って来るのか?

①で無ければ良いのですが…


ドキドキ🫀


ドキドキ🫀


ドキドキ🫀




(爆)いいリアクション頂きました爆笑

カメラマン📸決定‼️🎊👏👏



という事で、

「専属カメラマン」との待ち合わせ場所へGO‼️

↑ロケ地で着替えるもんだと思ってたらしい…待ち合わせ場所で戸惑っていたのが面白かったww



そんなこんなでロケ地に到着。

🐙「なんて呼べばいい?」と聞かれたので、

ひらめき「普段通りでいいよ。」と言ったら

🐙「そんなわけにはいかない。今日は女として接する」

と言ってくれて私の事をカレンちゃんと勝手に名付けていた。笑



早速「浅草横町」で写真を撮ってもらう📸🐙



以下、浅草横町にて…









結局途中から自撮りの手展開にww爆笑



















フォトスポットではしっかり撮ってもらった💕📸






自撮りも有りのハイブリッド撮影カメラ指差し



浅草横町は令和風と昭和ノスタルジーのハイブリッド空間。













お腹空いた…

けど浅草横町は呑み屋のテーマパークでランチで食べたい物が見つからず煽りあせる




結局外に出て「福しん」でラーメンランチ🍜飛び出すハート





私は野菜タンメンチャーシュートッピング音譜よだれ



食前の儀式。自撮りニコニコ



食後はぶらぶらしながら浅草寺を目指す。

由利徹



桂子好江師匠



このおじさんは知らない笑ニコニコ



お笑い六区のチラシもらった。






スパイダーマン🕷️



外にいた役者さんにツーショットお願いして一緒に撮ったニコニコ飛び出すハート

ブログに載せる事は言ってなかったので素敵なイケメンぶりは伏せておきます。






ようやく浅草寺に到着。



人が多すぎて参拝はせずに写真撮影に興じるニコニコ












サンダーゲート⚡️前が1番混雑していた。



スイーツ男子パフェのカメラマンがクレープ食べたいと言っていたのでクレープ屋さんへ指差し飛び出すハート






2人でクレープ食べたら歩き疲れたので帰ることに…

しきりに腕を組むように促がして来るので最後だけ組んであげた笑ニコニコ



帰りの車で太もも撫で撫でして来たので…



つねってつまみ上げた笑ニコニコ



友達がチヤホヤしてくれるのが楽しかったニコニコ

「女に見える。黙っていれば」だって笑爆笑

友達同士だから会話中いつもと同じように喋っていたからねーww

また機会が有ればロケーション撮影に同行してもらおうかな{emoji:615_char4.png.ニコニコ}