息子の秋服part② | ♡A’s DIARY♡

♡A’s DIARY♡

ウェディングブログ(2015年5月、リッツ・カールトン大阪のスイートルームで、家族のみの少人数結婚式を行いました♡)として利用していましたが、
今後は、記録用に、日々のつたない出来事をつづっていきたいと思います☺︎

アウトレットに引続き、ユニクロでも息子服を購入ールンルン
とっても使い勝手のいいユニクロのレギンスキラキラ
先月に引き続いての購入で、息子のボトムスのほとんどがユニクロのレギンスになってしまった
部屋着も外出着も…息子ょ、ごめん…タラー

ベージュかキャメルのパンツが欲しいなと思っていて、
アウトレットでは程よいものが見つからず、『無印だったらありそうだね〜』と、パンツは保留にして帰ってきましたが…
ユニクロにはないのかなーと検索してみると、あるじゃないですか!
そして検索した翌日には“特別価格”になっていて、こりゃ、買いに行かなきゃ!!と行ってきました爆笑


どちらもリブでスリットが入ったタイプパー

ベージュは…
若干“おじいちゃんのモモヒキ感”が強めな気がして迷ったけど…履いたら可愛いのかな…
まぁ590円だし、最悪部屋着にすれば使えるしと思って、
結局、ベージュとオフホワイトを購入イエローハート

白い服も、すぐ汚れそうだから迷うところだけど、590円と思うと、ためらうことなく買えて有難いかぎりルンルン

ユニクロのレギンスは、デニム・黒・ベージュ・オフホワイトがそろったので、
あと、アウトレットで買ったラルフローレンのベージュのパンツと、この前買ったプチバトーの紺のサロペット、10moisのチェックのかぼちゃパンツ、
この使い回しで秋冬乗り越えられそうですウインク