福島県郡山市

神聖幾何学フラーレンクリエイター
フラーレンプロテクションプロ
アロマハンドFAB講師
封印解除して
能力開花のお手伝いをします。

Satie Prism
角田 恵理子です。
メニュー一覧
翠レース編み曼荼羅講座右矢印♥︎
アロマハンドFAB講習右矢印☆☆☆
アロマハンドFAB
イヤーFAB右矢印★★
マリアFABベーシック右矢印
クリスタルコミュニケーション
フェロモンアップヒーリング®︎
(香り出しのみ)
アバンダンティア・アバンダンスレイ伝授
SS健康法セッション・伝授会
ハートフルエンジェルヒーリング
光の言葉セラピー

Satie Prism公式ラインに
友だち追加してくれた方
毎月抽選で1名様に
フラーレンをプレゼントしています。
友だち追加して
「フラーレン希望」と
送ってくださいねニコニコ

こちらよりどうぞ
上下矢印上下矢印上下矢印
https://lin.ee/toydnEy


ご来場ありがとうございました



2022424()

10:0016:00

心と体の癒しフェス

〜悩める乙女の宝石箱〜4th

会場:ミューカルがくと館 

2階和室


無事開催しました!








イヤーFABをしているところを

撮っていてくださっていたラブ

お客様の背後でエネルギーワーク




















 

可愛い天然石アクセサリーピンクハート


おかげさまで

お客様と出店者様の醸し合う

優しい雰囲気に癒される1日となりました。

私はひとりFAB祭!

アロマハンドFAB・イヤーFAB

フラーレンFABセラピー

フラーレンプロテクションと

FAB尽くしメニューで出店しました。

嬉しいことに

今回はFABリピーターの

お客様が続きましたラブ

お出かけくださった

お客様、出店者の皆様

たいへんお世話になりました。

素敵な日曜日になりました!

ありがとうございましたラブラブ


おしまいにお知らせ

【心と体の癒しフェス

〜悩める乙女の宝石箱〜】は

《 いろはマルシェ 》に

生まれ変わります。

第一回いろはマルシェ

 6月5日(日)開催決定!

出店者・メニューなどこれから

投稿させていただきますねキラキラ



素敵な出店者の皆様とふんわりリボン








登録してみました!
応援クリックお願いします。



ありがとうございますハート

読者登録してね