福島県郡山市

望む【今】を創る
お手伝いをします

Satie Prism
角田 恵理子です。
メニュー一覧
パステル和アート右矢印
パステル和アートインストラクター養成講座右矢印☆☆
パステル曼陀羅
糸かけ曼荼羅
アロマハンドFAB講習右矢印☆☆☆
アロマハンドFAB
イヤーFAB右矢印★★
マリアFAB右矢印
クリスタルコミュニケーション・クリスタルの3ヶ月予報右矢印♢♢♢
光の言葉セラピー右矢印
ハートフルエンジェルヒーリング右矢印◎◎
SS健康法・SS健康法伝授会右矢印◎◎◎
フェロモンアップヒーリング®︎
(香り出しのみ)
アバンダンティア・アバンダンスレイ伝授


お申込み、お問い合わせは

こちらから

上下矢印上下矢印上下矢印

こちらをクリック


今年に入って家族・親戚が
続けて亡くなり
家庭では三重生活のようなものがスタートし笑い泣き
ブログやSNSから離れていました。

家族ぐるみで
大人になっても
親しくしていた従兄弟が
あっけなく亡くなり(私と同い年)
従兄弟が地球でやりたかったことって何だろう
それをできたのかな?なんて
お節介にも思っていた時
ケシーさんのこんなテーマの
ユーチューブを見つけました。





死後世界・・・
父や従兄弟どうしているだろうか
頭の良いケシーさんが何を語るんだろうと
ちょっとこわごわ聞いたのですが

自分で人生のテーマを決めて
問題と思えることも自分で決めて
環境や自分という人格、体を
選んで生まれてくるということ
人生の問題も手に負えないテーマは選ばず
必ずクリアできるようになっている

現実主義から
ヒプノセラピーをするようになった人の
書いた本の内容を
シェアしてくれたのでした。

今や、
どこかで誰もが聞いたことありますよねニコニコ
自分で決めて生まれてきたこと
渦中にあるとすぐ忘れてしまいますが

そして父や従兄弟、祖父母が兄弟が多いので
なんでだか今年次々と旅立つ親戚方も
今世でのテーマを全うして
自分で決めて旅立っているのか
寂しくばかり思わずに
お疲れ様、やり切りましたねと
労い讃えることが改めてできました。

これは生きている私達も当てはまるわけで
問題に見えることにぶち当たっても
自分は解決できる!解決する!と
決めて、
自分を信頼して生まれてきているなんて
私達えらい地球

力を取り戻せるお話だな
って思ったので
ケシーさん見てみてくださいラブラブ

ケシーさんの頭の良さに惹かれますラブ
あれ??って思うことをそのままに
しない方なのですねふんわりウイング


読者登録してね


アバンダンティア・アバンダンスレイの
ヒーリング付き!
Satie Prism の公式ラインです。
スマホの方はこちらをポチッとして
お友達になってくださいね。


パソコンからご覧の方は
こちらを

ゆめみる宝石一対一でやりとりできます。
他の方には見えませんので
ご安心ください。
ご質問受付や
きまぐれお試しセッションも
こちらからだとわかりやすいですよねニコニコ
お友達は追加時に
アバンダンティア・アバンダンスレイ
エネルギーが流れる設定にしました♪
よかったら受け取ってくださいね。
アバンダンティア・アバンダンスレイって?
上下矢印上下矢印上下矢印上下矢印上下矢印