hada fine | 8686

8686

気まぐれにレビューしてます。

犬用自然発酵入浴剤
hada fine ハダファイン

使ってみましたキラキラ


こちら、洗い流し不要の犬用シャンプーです犬

乳酸菌代謝物質が配合されており、イヌの肌を良好な状態に保ってくれるのだそうウインク

hada fineの原液を毛や肌に優しくなじませ、お湯をかけます。


お湯をかけるとはいってもしっかり洗い流す必要はなく、適度に残る程度にして、そのまま乾かせばOKグッ

うちの子は普段湯船に入ることがないので、バケツにお湯に入れて、お湯をかけながら使用しました。

サプリにも使われている成分を使用しているので、舐めても大丈夫。顔周りにも安心して使えますね。

ほのかなラベンダーの香りにも癒されますニコニコ