ディズニーシートマスク【PHOTOPICK】 | 8686

8686

気まぐれにレビューしてます。

ディズニーシートマスク【PHOTOPICK】
使ってみましたねずみ飛び出すハート

こちら、ディズニーキャラクターがプリントされた可愛らしいパックですキラキラ
JMsolutionとディズニーのコラボで、日本限定とのことで、海外からの観光客にも大人気なのだそう。
可愛いですもんね目がハートお土産や、ちょっとしたプレゼントとしてもすごく良いと思います。
ちなみに可愛いだけじゃなく、美容液もたっぷり含まれている優れものですグッ
シートはデザインや成分も様々ですが、10種あるので、自分の肌悩みや気分に合ったものが見つかるハズ。

洗顔後、化粧水で肌を整えた後に袋からマスクを取り出し、顔全体にフィットさせ、約10~20分程おいてからマスクをはがし、顔に残ったエッセンスを手でパッティングして馴染ませます。

今回は、ピンクのパッケージ、ミニーのパックを使ってみましたひらめき
ハリ&ツヤをケアしてくれて、やわらかな弾力を補ってくれます。
レチノール配合のマスクですが、特に刺激を感じることなく使用できました。
ベタつきも気にならず、さっぱりとした感触で、使用後はしっとり感がありましたウインク

シートはほど良く厚みがあり、肌にぴったりフィットしてくれるので、ズリ落ちてくることもなく快適です。
美容液がひたひたに染みており、しっとりしながらも、ベタつきのない使用感で心地良いです。
そして何といっても、ミニーとハートのプリントが可愛いですニコニコキューン
スペシャルケアとして使ったり、テンション上げたい日に使うも良し、お泊まりで友達や恋人と使ってみるのも楽しいと思いますニコニコ