IKNOWSNOW フェイシャルシート | 8686

8686

気まぐれにレビューしてます。

IKNOWSNOW フェイシャルシート
使ってみましたキラキラ
毎日美容+集中ケアにも使えるヒタヒタなシートでうるおいとハリをケア。うるおい成分である5種のCICA&ベリーエッセンスとナイアシンアミドを配合したシートマスクです。

シカ (CICA)*1、ベリーエッセンス、ナイアシンアミド*2、配合の濃密ゼリーが、気持ちよく密着しながら、うるおいを届けてくれるのだそう。
*1:ツボクサエキス、マデカッソシド、アシアチコシド、マデカシン酸、アシアチン酸(整肌成分)
*2:ハリケア成分
パラベン・エタノール・合成着色料・動物実験フリー
パッチテスト済(すべての方に皮膚トラブルが起きないということではありません)

オーロラ色のパッケージと、ピンクのシートが可愛らしいです😊
20分位つけていましたが、剥がれてくることも乾いてしまうこともなく、ズリ落ちてこないので快適でした。
しっとりとした感触で心地良いです✨

時短美容としても良し、じっくりスキンケアしたい時の下準備としても良いと思います☺️

#iknowsnow#iknowsnowフェイシャルシート#フェイシャルシート#スキンケア#シートマスク#フェイス毎日美容+集中ケアにも使えるヒタヒタなシートでうるおいとハリをケア。うるおい成分である5種のCICA&ベリーエッセンスとナイアシンアミドを配合したシートマスクです。

シカ (CICA)*1、ベリーエッセンス、ナイアシンアミド*2、配合の濃密ゼリーが、気持ちよく密着しながら、うるおいを届けてくれるのだそう。
*1:ツボクサエキス、マデカッソシド、アシアチコシド、マデカシン酸、アシアチン酸(整肌成分)
*2:ハリケア成分
パラベン・エタノール・合成着色料・動物実験フリー
パッチテスト済(すべての方に皮膚トラブルが起きないということではありません)

オーロラ色のパッケージと、ピンクのシートが可愛らしいですニコニコ
20分位つけていましたが、剥がれてくることも乾いてしまうこともなく、ズリ落ちてこないので快適でした。
しっとりとした感触で心地良いですルンルン
時短美容としても良し、じっくりスキンケアしたい時の下準備としても良いと思います電球