SGNI 泡シャンプー スムース&モイストトリートメント | 8686

8686

気まぐれにレビューしてます。

SGNI 泡シャンプー スムース&モイストトリートメント
使ってみましたニコニコ
SGNIシリーズは数多くの商品展開をされており、ヘアミルクを愛用中です。
今回はシャンプー、それも泡シャンプーとのことで、どんな感じが楽しみでしたニコニコ

泡シャンプーには、メリットがたくさんあります電球
泡立ての手間が不要、頭皮や髪に洗浄成分がなじみやすい、頭皮や髪への摩擦軽減、泡切れが良く流しやすい…等々。
こちらはスムースとモイストの2種ありますが、今回はスムースの使用です。

星泡シャンプー
ポンプをプッシュするだけで、モコっとした泡が出てきます。私はセミロングで、6プッシュほど出しました。
やわらかめの泡で、ふわふわとマッサージしながら頭皮や髪を洗うことができます。
ほんのり漂うホワイトティーの香りもすごく良いです。
泡切れも良く、すっきりした使い心地です。
星モイストトリートメント


傷んだ髪、ぱさつく髪にすばやく馴染んで保湿、補修をしてくれるのだそう。
シャンプーの後、適量を手に取り、髪に1~3分なじませ、その後よくすすぎます。
シャンプー同様、トリートメントも髪になじみやすく、とても使いやすいですルンルン
洗い上がりは、髪全体のまとまりの良さを感じましたひらめき