大人の習い事 ストアカ | 8686

8686

気まぐれにレビューしてます。

「ストアカ」に、ストリートアカデミー株式会社さんのモニターとして参加させていただきましたニコニコ


日本最大級のまなびのマーケット「ストアカ」。
簡単な申し込みでレッスンを受けることができるサイトです。
対面やリモート、マンツーマンからグループまで、様々な形式の講義があります。


「何か始めたいけど、何がいいんだろう」
「習い事をしたいけど、あまりお金はかけたくない」
など、何か新しいことを始めるにあたり、あれこれ迷ってしまうことってありますよねショボーン


ストアカでは、ビジネススキルやIT技術から趣味や自分磨きまで、あらゆるジャンルで個人がスキルを教える教室やワークショップを開催し、学びたい人が単発で気軽に学ぶことができますキラキラ


登録は無料で、月会費等もかかりません。
費用は、自分が受けたい講座の受講料のみ。
単発の講座もたくさんあります。
また、オンライン開催の講座がたくさんあるので、交通費や時間もかからないですし、今のご時世でも安心して受けられます。

しかも1レッスン1000円からと、とてもリーズナブルグッ


こんな感じで、ジャンル別に講座を検索できます。キーワード検索なども可能です。

ジャンルを決めかねていても、希望日時と希望場所で検索して、その中から興味のある講座を受けてみるのも良いかと思います。

私は占いについて学びたくて、色々検索してみた結果、朝7時〜8時のレッスンを受講することに流れ星
仕事前の時間帯に受講し、朝の時間を有効活用です。


私が受講したのは、笛吹真理先生の、【四柱推命】自分の命式を読み解いて、新しい自分を発見しよう。
というレッスン。

四柱推命は生年月日をもとに占うもので、生まれ持った性格・気質や運勢をみることができます。

先生に事前に生年月日をお伝えし、レッスン当日、私の生まれ持った性質や、今後どんな運気が待っているかを解説いただきました。

そもそも四柱推命とは何なのか?についても、資料を使いながらわかりやすく説明してくださるので初心者の方でも大丈夫です。
以前から自分の運勢については調べてみたことがあり、あまり良くないとされる運気の期間がもうすぐ終わることを知っていたので、先生にも、ちょうど終わるねスターこれから良い時期だねウインクとお話いただき安心しました。


今後の道しるべや自分に何が向いているか等、先生にアドバイスいただき、四柱推命の奥深さを感じるとともに、こうやって学びの機会を得られて良かったですおねがい


これを機に、様々なレッスンを受けてみたいと思います鉛筆


クーポンコード:trami202201
クーポン取得期限:2022年2月28日
期間中に下記URLよりクーポンコードを入力しご登録いただくと、100ストアカポイントがもらえます。

ストアカ


クチコミプロモーションならトラミー