まるまる美容液 プラセンタ | 8686

8686

気まぐれにレビューしてます。

⁡まるまる美容液⁡ ⁡プラセンタ⁡
⁡使ってみましたキラキラ
⁡アミノ酸に加え、ビタミン・ミネラルを多く含むサケの胎盤由来のマリンプラセンタ(プラセンタエキス)を配合。⁡
くすみ肌を、キメの整ったツヤのある健やかなお肌に整えてくれますおねがい
水のようなさらさらのテクスチャーです。⁡⁡そのまま使っても良し、他の化粧水などに混ぜても良し。⁡
⁡肌悩みに合わせて、同シリーズの他の美容液と混ぜて使っている方も多いようです。⁡使い勝手が良いですね。⁡
肌に乗せると、⁡スーッと浸透していきます。
プラセンタは特有のニオイがあるイメージなのでちょっと心配でしたが、これは大丈夫でした!⁡グッ
しばらく使ってみて、⁡ザラつき改善を目指したいですパー