トリスハイボール 唐揚げ | ちょっとオタクな生活

ちょっとオタクな生活

ライトオタの生活備忘録


トリスハイボールのCMで唐揚げで一杯やるシーンが出て飲みたくなったので買ってきて飲みました。

セブンイレブンで買った唐揚げと合わせていい感じ。

唐揚げパッケージって350mlの方だけのデザインなんですね?

ロング缶は普通でした。



最近はストロングゼロを始めとするストロング系を飲むことが多いので久しぶりですねー。

ストロング系って強いから酔いが回るのが早いし何よりビールなんかと比べてかなり安いんですよね。

そりゃあ流行りますよね、ちょっとアルコールがきついから健康面ではどうかな? と言われても飲んじゃいます。