GOLF CUP 第一戦 ~体調不良勃発~ | 84BASE MOTOR WORKS

84BASE MOTOR WORKS

新潟市西区の秘密基地での出来事

昨年の最終戦二週連続の台風に見舞われた関東

 

途中赤旗からのスケジュールキャンセルで終わり

 

今回こそドライでの走行をと思って臨んだ初戦でしたが

 

週間天気予報を毎日見るたびに降水確率は上がっていき

 

8amに筑波サーキットに着いたときは完全ドライ

フリー走行の準備をしていると

 

ぽつ

 

またぼつと

 

無情にも空から落ちる雨.....

 

コースインする頃には路面はハーフウェット

 

4番目を完熟走行すること2周

 

3周目のコントロールラインのポストにはグリーンフラッグがフラれ前の3台は手前の最終コーナーからスピードアップし

 

1コーナーへと流れ込みました。

 

なんと3台とも1コーナーでスピン

 

濡れ初めの路面は滑りやすいですもんね

 

わたしもつられてスピン(笑

 

 

コースアウトした時にフロントスポイラーを落として恥ずかしい格好に....

 

コースインすると何故か燃圧が失われていてコース上でストップ........

 

予選はもはや本降りで

 

クルマは復活しましたがコースコンディションを見て予選は見送りました。

 

本戦も見送りたいほどの路面状況でしたが

 

今回Youtubeにて

 

「84BASETV」

 

を監修しているお客様が一緒に来ていたので

 

尺を稼ぐために走りました(笑

 

 

まぁなんと言いますが

 

セミスリックタイヤで気温の低いフルウェットは雪道をサマータイヤで走るかのごとくグリップしない

 

拷問みたいな決勝レースでした(汗

 

 

そんな中べらぼうなスピードで周回するマシンが一台

 

その名はGOLF7.5R!!

 

まさしく鬼神の走りでした。

 

何故わかるかというとラップされたからです(恥

 

 

寒い、とても寒い、身体濡れる→そうです

 

風邪じゃないですけど風邪みたいな症状が身体に現れお医者様に薬をもらいに行ってくる事態になりました。

 

 

皆様風邪に気を付けましょうね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わたしに寂しい思いをさせた挙句ふがいない結果とはなにごとだ!

 

ってかおです

 

怒りのぶっ尾(笑