~お知らせです~ | 84BASE MOTOR WORKS

84BASE MOTOR WORKS

新潟市西区の秘密基地での出来事

「ハチです」

 

「21日(水)私1猫ぽっちです」

 

「お盆でも正月でもないのに誰もいない84なんて」

 

「チャオちゅ~る2本食いさせてね」

 

 

そうなんです。

 

3月21日(水)  筑波サーキットにてGOLF CUP第一戦に参戦の為、終日おりません。

 

当日は祭日なので錯覚でいらっしゃる方がいるかと思いの告知ですm(__)m

 

昨年の最終戦は意地悪な台風に邪魔をされ

 

悪天候の為途中でその日のスケジュールが全てキャンセルになりました。

 

2年前に完成はしたものの未だ全開走行はしていない状況

 

なんと今回の天気予報も雨..........

 

いつになったらドライでのタイムアタックができるのやら.........

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハチの世界は84の2階しかありません

 

降りたことがあるのは具合が悪くなったとき1回

 

避妊の手術の時1回

 

抜糸の時で合計3回

 

そうですね、下に降りるイコール病院と認識しているのか、絶対に下には降りてきません

 

何故絶対と言えるかというと夜誰も居なくなったとき下に降りることは可能です

 

帰るときSECOMのセキュリティーをオンにします

 

 

ハチが下に降りた瞬間SECOMが駆けつけます

 

が、一度も連絡はありません

 

 

ですので正直暇なんだと思います

 

今までのお友達は

 

「蛾」

 

「雀」

 

「蛾」

 

すべて弄んだ挙句お別れです

 

 

なのでなんですかね外のもの例えば写真にある耳かき

 

異様に興奮するんです

 

最初はなんでだろうと思ってたんですが

 

耳かきの白いワタワタは羽毛ですかね?

 

ハチに勉強させていただきましたm(__)m