ナビ取付 | 84BASE MOTOR WORKS

84BASE MOTOR WORKS

新潟市西区の秘密基地での出来事

日ごと寒さが募ると思っていたら

 

あれほど積もった雪も小さくなってきましたね

 

とはいっても風は冷たく.....地道な作業にはまだ辛いです。

 

 

 

 

付き合いを永いことさせてもらっているお客様で

 

今回中々年数の経ったクラウンワゴンにNAVI取付の依頼でした。

国産車は幾度触ることはないのですが

 

ココなのかい?

 

何処を触れば外れてくれるんだい?

 

クルマとの会話が続きます.....

 

この辺の作りは欧州車の方が優しいですね

 

トヨタ

 

真面目に作ってるなって感じの作りでした。

やってる本人もこんな感じの顔でした笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱりわたし

 

VWな男なんだなと思う本日の作業でした

 

親父の言葉を思い出します(まだ元気な87歳)

 

 

人間死ぬまで勉強だすけな

 

 

んだね親父

 

 

気を紛らすために深夜の作業は心の友ブルーハーツを聞いています

 

作業をしていると聞こえてくるのは

 

 

どうにもならない事なんてどうにでもなってイイ事

 

 

んーー確かにって今も思うけども10代の頃とは違うからそうもいかないよ!

 

と独り言を言いながら

ようやくハチに慰めてもらいました笑

 

いつもありがとうハチ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうそう今月頭に各地域からVWのヘンタイ代表の集いでビンゴゲームがあったんですが

7リーチという快挙

 

運だけで生きている私としては限りがみえてきたかな(汗

 

 

ともあれ未来のある集いでした(^'^)