~臨時休業のお知らせ~ | 84BASE MOTOR WORKS

84BASE MOTOR WORKS

新潟市西区の秘密基地での出来事

 

3月20日(月)祝日

筑波サーキットにて開催される

GOLF CUP 第1戦に参戦の為

終日閉店とさせていただきます。

 

誠に勝手ではございますが

      宜しくお願いいたしますm(__)m

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この春の感じる最中おやすみさせていただくのは恐縮ですが

 

昨年より開催数が少なく次に走れるのが10月になってしまうため

 

強行出場です!

 

昨年はシェイクダウンを兼ての出走だったので

 

今回は前回よりも攻めたセッティングで行ってまいります!

 

特別な変更点ではミッションを今より更にローギヤードにしての参戦です

 

そもそも作業が間に合うか心配ではありますが(^_^;)

 

そうそうハチ社長

 

2日前に吐くものが無いのに吐き気がとまらず

 

水もご飯も食べないもんですから近くの病院に行ってきました

 

 

外の景色はよほど新鮮だったのでしょう

 

怖気ずく姿は可愛くもありました(^'^)

 

どうやら急性胃腸炎

 

お医者さんはすごいですね

 

喋れないネコのことまでわかってしまうなんて

 

 

喋れない機械を相手にしている私も日々邁進していきます!