ガタニイGOLF2乗りの王様 | 84BASE MOTOR WORKS

84BASE MOTOR WORKS

新潟市西区の秘密基地での出来事

世の中には尊敬できるGOLF2乗りは数多と居ると思いますが

 

わたしの知りうる限りのGOLF2乗りの方でここまで本物の方はいないと思っています。

 

乗り継ぐ車は全てGOLF2 お付き合いさせていただいてから現在4代目となります。

 

思い起こせば最初に触らせていただいたのは

 

LHD GTI 4dr

 

エンジン含む移せるものすべてを使って 2dr に乗りたいと

 

外せるものは全て外してオールペイントからのスタートでした。

 

何年経ったでしょう

 

今度は落ち着いて右のATに乗りたいということで

 

乗り換えのおてつだいをさせていただき

 

それからほどなくして

 

やっぱり

 

LHD 2dr GTIに乗りたいという衝動に駆られ乗り換え

 

それから数か月後

 

GTIをATで乗りたい

 

GTIをAT?

 

3速ATですか??

 

そうです。そうして生まれたGOLF2 GTI AT

 

世界でも居るのかいないのか?(汗

 

現在の姿の辿りつくのは常に到達点ではなく通過点

 

その都度の拘りも尋常ではありません。

 

細かなサスペンションの仕様変更

 

都度変化に対応する楽しさ

 

天下一品な方です(^'^)

 

 

 

 

春の動きが活発化してきました。

これはGOLF2 GTIにGOLF3 GTI移植のハイブリット

 

もう少しお待ちくださいね(^_^;)

 

これは春に向けてのホイールのイメージチェンジ

 

装着を想像するとワクワクですね!

 

 

これからも皆様のワクワクのお手伝いをさせていただきます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これは寝起きの社長

これはヤンチャとき

 

 

 

それは置いといて

 

最近春が近いこともあり忙しなくなってきました

 

そんな時はきまってつまづくものです

 

何度となくつまづいてきました

 

人間とはこんな私でも成長するもので

 

 

あ、これはつまづくパターンだ

 

ってわかるときがあります

 

忙しなく動かす手を休め平常心を取り戻します

 

順序良く回り道と思えることを選ぶようにします

 

結果うまく作業が捗ることが多かったから

 

焦って失敗して時間の読め無くなる作業ほど気持ちが行き詰まることはないですから

 

 

 

 

それはそれとして

 

わたくし自他ともに認める忘れん坊です

 

稀に見る忘れん坊なんです

 

 

今日もそんな出来事があり

 

今までもモチロンのことこれからもあると思います

 

ふと思ったんです

 

 

何がすごいってお客様に恵まれているんだなと

 

感謝しております

 

そんなお客様に少しでも迷惑をかけないよう

 

物忘れのないよう心掛けていきたいと思いますm(__)m