京都の友達(^_-)-☆ | sugi117ブログ

sugi117ブログ

韓国俳優 イ・ジュンギさんが大好きです^^

あをによしに乗って京都に着きました。ラブラブ

京都駅で友達と会う約束してたからねラブラブ

改札口でバッチリ友達が迎えに来てくれてました。クラッカークラッカー

久しぶり~もう何年振りかなはてなマーク

ジュンギちゃんに夢中だったときは、よく合ってたんだけどねにひひ

最近は、年に二回ほど!?ラインするぐらいだったかなへへへ

でも、京都に行くことにして友達に行ったら、すぐおいでと言ってくれたから本当に感謝です。ありがとうございます。

さっそく友達の運転で京都めぐり口笛

まずは、友達が予約してくれてたイタリアンのランチまで時間があったから、友達がよくいく、お友達の喫茶店で時間つぶし、そこの方も

あをによしを知ってたからお話しできてよかったわにひひ

あっ今回大阪の友達が急遽これなくなったのよ残念だったわ・・・

仕方ないよね膝が痛くなって病院に行ったら血がたまってるから

安静だと言われたのよねガーン無理したらだめだよ。

まあみんな年だから・・・・私は。今のところ大丈夫だけどね口笛

突然にと言うこともあるからね~足腰動けるうちにいろんなところに

行きたいと思ってるよウインク

さ~ランチも食べたし、友達が何処に行きたいって聞いてきたけど

さ~~どこでもいいよ口笛

まずは金閣寺から行きます。

適当に画像載せますねにひひ

本当に29日は晴天でした。

 

 

龍安寺

仁和寺

仁和寺、ここは友達が小さいころによくきて遊んだと言ってたわにひひ

本当にいいお天気で暑かったけど、木陰に入ると風が吹いて心地よかった、新緑だねウインク

観光した後のどが渇いたからどこかに行って冷たいものでも食べようということで、かき氷の店に行ったけど、今日はお休みだった、友達が残念がってたね、違うところのお店で私はジュースをいただきました。

まだ時間があるからと、友達が家に来る!?と言ってくれたので友達の家に、今は一人暮らしだからね~、友達がまた泊まりにおいでと言ってくれた。ウインクありがとうございます。またいける時が来たらその時はお邪魔します。口笛

さ~そろそろ帰るね、友達が京都駅まで送ってくれました。

途中二条城の前を通ったので見れました。よかったわ音譜音譜

京都駅着きました。どこから乗るのか少し不安だったけど・・・

何とか大阪駅に着いたわにひひ

さ~お腹もそんなに空いてなかったんだけど、なんか食べないとね、

カレーだったら食べれるかな、食べました。美味しかったね音譜

ホテルで、のんびりチビパソちゃんを持って行ってるからね

家と同じでYouTubeを観たりパソコンちゃんで遊んでたわ。

今日は京都に行って楽しかった。友達ともたくさん話をしたしね

30日はどこに行こうかなはてなマーク

続く