あをによしに乗って京都へ(^_-)-☆ | sugi117ブログ

sugi117ブログ

韓国俳優 イ・ジュンギさんが大好きです^^

29日、朝早く起きてスムーズに難波駅まで行きました。

あをによし何番線からはてなマーク2番線だ、前の方から出るはてなマーク

ホームの前の方はどっちはてなマーク

さっぱり・・・まあ1時間ぐらいあったから、階段を下りたら椅子があったので、そこに座って時間まで待つことに、

その間、いろんな電車が出発していった、火の鳥も観たね音譜

名古屋に行ったときに乗った二階建ての電車も観たわ。

二階建てに乗った時スーツケース大きいの持って行ったから

大変だったのを思い出したわ。あせる

10分前あをによし来たみたいはてなマークえっ何処にはてなマーク

ここは前じゃなかったのか!?

歩いて行ったら、もう来てるあせる私は前の方に座ってなかったんだと

この時に気づくガーン

あをによし音譜音譜ラブラブ

嬉しい~念願のあをによし~~ラブラブラブラブラブラブ

お一人様は。ツインの席です

ツインシートを一人で乗ります。

自分の乗車券、特急券、特別車両券と子ども分の

特急券、特別車両券を購入。

チケットレスで特急券、特別車両券、こどもの分を購入して、

乗車券はICOCAで改札を通ったわ、バッチリでした。

チケットレス1510円、乗車券1140円

合計2650円でした。(大阪、奈良、京都)

面白いYouTubeあをによしにひひダウンこの動画本当に笑えるね

好きだわラブラブラブラブ

 

ここだけしか売っていないバターサンドチョキ

美味しかったラブラブ京都の友達にも買っていきました。

29日は、28日と違って最高のお天気でしたねラブラブチョキ

続く~口笛