遠くからおいで頂き、感謝♥ | 熊本北区・先生のお悩み解消セラピスト~腸からココロとカラダにアプローチ~

熊本北区・先生のお悩み解消セラピスト~腸からココロとカラダにアプローチ~

特別支援学校教師歴33年。現腸心セラピスト/腸心セルフケア講師。
悩みやストレス、トラウマなどの詳細を話さなくても解消し、ココロ軽やかになり、幸せな未来に変えてくれるセラピーを行っています。
【好きなこと】料理、縫い物、旅行、映画、自転車、読書等

こんばんは。
セラピールーム
 L'espoir
リッキーです。
 
今日は、遠くから
 
なんと
千葉から
お客様が来て頂きました。
 
彼女の名前は、
山﨑郁代さん。
 
 
  コラーゲンマシンの前で
     サロン玄関前で
 
ブログを読んでくださっている方の中には、なんだか聞いたことある名前だなって人がいらっしゃるかも・・・
 
そう、彼女は
自然治癒力学校
月よみ師
講師もされています。
 
 
また、
サロンFirst  step  オーナー
アロマセラピスト
バッチフラワーレメディセラピスト&ティーチヤー

でもあります。

 

🍀郁ちゃんのブログ

 
 
郁ちゃんとは、毎月1回東京でお会いする勉強仲間です。
 
 
今回、ご主人の実家福岡に里帰りされたついでに、隣県の熊本まで足を伸ばして頂きました。
 
 
ついでと言っても、
時間弱かけて。
 
しかも、昨日は福岡空港のトラブルにより、飛行機が飛ばず、新幹線で帰省されたのです。
お疲れにもかかわらずおいで頂き、感謝です。
 
 
ただいまキャンペーン中の
ダイヤモンドコースを受けて頂きました。
・カウンセリング+足湯
・コラーゲンマシン
・腸心セラピー(ゼリツィン®エリクサー使用)
・ゼリツィン®エリクサーヒーリング
(お土産:誕生日から割り出した十干のお茶)
のスペシャルメニューです。
 
 
コラーゲンマシンを出られたあとは、「南国のビーチでお昼寝しているようで気持ちよかった」という感想を頂きました。
 
 
腸心セラピーでは、
最初思い浮かべていただいた内容から、
 
途中、昔のこと(最初のこととはまったく関係ないように思える内容)が頭に浮かんでこられました。
 
 
腸心セラピーあるあるです。
脳は昔の出来事を覚えていて、腸は感情を記憶しています。
 
普段私たちの意識上にないことも、ちゃんと覚えているのです。
 
 
途中で、最初とは違うことが頭に思い浮かんできたときに、その事を口にされると、
腸が「グーッ」と音を立てて大きく動きました。
 
発せられた言葉を聞き、腸が反応したのです。
しばらくすると、その事も解消されました。
 
 
複数の内容を解消されました。一度解消した内容は、元に戻りません。
 
 
腸心セラピーを受けられた後は、「おもしろかった」という感想を頂きました。
 
 
最初は、「特に解消したいストレス等はない」とおっしゃっていた郁ちゃん。
 
でも、腸心セラピーを進めていくと、次々に腸が教えてくれました。
 
 
人間、ストレスがゼロの人はいません。
ないと思っている人は、脳が腸の感情を押さえ込み、感じないようにしてしまっているだけです。
 
 
実は、腸は楽しい、嬉しい等の感情も、悲しい、辛い、怒り等のネガティブな感情も、ぜ~んぶ覚えています。
 
ネガティブな感情を一つ一つ解消していくと、色んな変化が起こります。
 
 
私自身の一番大きな変化は、娘との関係、両親との関係です。
 
 
最初は娘との関係から入っていったのですが、全ての根源は私と両親との関係にありました。
 
 
腸心セラピーを進めていくにしたがい、娘との関係は大きく変化しました。
現在京都に住んでいる娘の所へ2~3か月に1回は行っています。今では、回りから「仲がいいね」と言われるほどです。
 
 
また、ネックだった両親との関係性も随分変わりました。
これは、現在進行形でまだゼロにはなっていません。
 
家庭環境により、実家が嫌で嫌でたまらなくて、以前は実家にあまり寄り付きもしない感じでした。
でも、今は、施設に行き食事支援をし、病院に連れて行くという行動ができています。
 
つい先日、
ひょんなことから
嫌だった旧姓も嫌でなくなりました。
 
 
その他にも、いろいろな変化がありましたが、今日はこのへんで止めておきます。
 
 
郁ちゃんみたいに
「私ストレスあんまりないよ」
という人でも、必ず何らかの変化はあります。
 
 
思ってもいなかった押し込めていた感情が出てきて、それを解消すると思わぬ良い変化がある方もいらっしゃいます。
今以上にHappyになれます。
 
 
「結構ストレスあるよ」
という人は、ご自分の変化が分かりやすいかもしれません。
 
 
つまり、
「腸心セラピーは誰にでも有効ですよ」
ってことです。
 
 
腸に潜んでいる隠された感情を解消して、
皆幸せになりましょう❗
 
3 /31まで
オープンキャンペーン実施中❗
 
ダイヤモンドコース18,000円➡7,500円
 
お得なこの時期に、是非お試しください❗
 
各メニューの相乗効果を感じて頂きたく、
・カウンセリング+足湯
・コラーゲンマシン
・腸心セラピー
・ゼリツィン®エリクサー
の複合メニューです。
♦誕生日から割り出した十干のお茶プレゼント
 
4月からは、単品メニューも開始します。
・腸心セラピー
・ゼリツィン®エリクサー
・コラーゲンマシン
・風水薬膳®茶
・耳つぼジュエリー

    

女性限定、完全予約制です。
 
ご予約、お問い合わせは
 09037365419
または
back.to.the.future.8482811
@gmail.com
 へお願いします。
 
セラピールーム   L'espoir