昨夜のメニュー | 熊本北区・先生のお悩み解消セラピスト~腸からココロとカラダにアプローチ~

熊本北区・先生のお悩み解消セラピスト~腸からココロとカラダにアプローチ~

特別支援学校教師歴33年。現腸心セラピスト/腸心セルフケア講師。
悩みやストレス、トラウマなどの詳細を話さなくても解消し、ココロ軽やかになり、幸せな未来に変えてくれるセラピーを行っています。
【好きなこと】料理、縫い物、旅行、映画、自転車、読書等

昨夜の夕食は、
豆乳米粉シチュー
棒々鶏もどき                      &

梅酒(自家製4年もの)
   
豆乳と米粉は常備しているし、とっても簡単なので、時々作ります。

うん、満足満足・・・

おいしいだけじゃなく、こうして食べたいものを作って食べること自体が
とっても幸せなのです。

前職のときは、帰りがとても遅く、超簡単メニューだったり、疲れて作る元気がなく、お惣菜を買って帰ったり、食べる元気もなかったり・・・
元々、栄養士免許をとるぐらいなので、料理が好きなのに、こんな食生活にストレスを感じていましたね。

昨夜は、あまりに美味しすぎて、幸せすぎていい気分になり・・・
(ただ、酔っぱらっていただけかも?)

スマホ握ったまま、リビングで寝落ちしていました。(反省)