いつもいつもこの方のブログで気になってたとこでした!!

ついに行くことができました。

それもけんさん(上のブログ主の旦那様)がわざわざTwitterからDM送ってきてもらい、空いてる土曜日行こうよ!と爆笑

で、今日都合着いたので一緒に行かしてもらいましたヽ(・∀・)ノ


コースは楽しくて、裏山?も楽しくて最高でした。
1番の難所は行き道…
これはマジでやばい(笑)

あとはコース入口の駐車場までの坂も難所(笑)ボッコボコでバイク倒れるかと思った笑い泣き笑い泣き



バキーに初めて乗って



セローを乗ってみて



昔のモトクロッサーを味わってました。



今日は良いネタが撮れるぞーと思ってGoPro持っていったら、マウント忘れ(泣)


仕方なくコース回りながらちょくちょく写真を!


上級コースの入口下りからの


登り!雨のあとはキツそうガーン今日はベスコンで走りやすかった。



こっからヒルクライムが数本あって楽しかった(。•᎑•。)♡♬



日本じゃないみたいな景色が最高でした!!もっと晴れてたら良かったけど…


で、けんさんと山の中の探索したり楽しい時間でした。
途中でRM125でヒルクライムやらしてもらったけど、全然ダメダメ!そもそも自分のでもダメダメなとこあったから悔しいチュー

あとウッズみたいなとこも走ったけど、前の人が速いと必然的に自分もペースが上がっていって良い練習になりました!



最近はスピード付けるためにMX頑張ってたから山の中は新鮮で良かった!自分の下手さも再確認出来たけど(笑)



帰りにけんさんのLINEゲットラブラブ
ヒルが危険なんと真夏は暑さがヤバそうやけど、またぜひ行きたいグラサン



帰りには、
これまたわん太郎さんのブログに出てたビオレっていうケーキ屋に連れてってもらって…なおかつこんないっぱい買って頂きました( 'ω' و(و"♪( 'ω' و(و"♪


当然ながらおいしかったですラブ
大人2人、子供2人で奪い合いです(笑)

ガチの奪い合いでした(☆ω☆*)





なんで動画って斜度が伝わらんの?(笑)

セローで簡単に登ってるけど、まぁまぁの難しさでしたよ僕には!!


お疲れ様でした。ありがとうございました。