4月10日 土曜日


久しぶりにオフロードしましたーニヤリ


コース整備をコツコツしてくれる皆のおかげで、コースらしく、、

いえ、より素敵なコースとなってます。


チャンプ わん太郎


チャンプ ケンさん


写真は150で撮ったけど、

わん太郎は、125で。

スプロケットを変えてもらいまして、試走。


なかなか良い感じ!

セッティングとかわからないけど、良いフィーリングでした。


チャンプTシャツを着たケンさんは、、

コツコツ

コツコツ

コツコツ


バイクより、土と戯れてました。


何故かずっとヘルメット装着。

ますますチャンプです。真顔


ユンボも動かしてもらい、

コース整備がはかどります。



せっせと整備してくれる皆様を尻目に

わん太郎

たくさん走れました。


良き週末

良き仲間

良き空間



ありがとう!!