やっちまったぁ~(>_<) | “ミントさん♪レモもん♪ピーチっち♪さくら♪みどり♪”とパパの6人暮らし♪

“ミントさん♪レモもん♪ピーチっち♪さくら♪みどり♪”とパパの6人暮らし♪

ミニチュアダックスのミントさん♪尻に敷かれてるパパ(泣)穏やかで平和な日々を過ごしていたら…次女レモもんがやってきた♪そして、三女ピーチっちも参戦!四女にさくらを迎えました♪ダックス4人に人間1人!?ダックスまみれの楽しい5人暮らしでーす(*^▽^)/★*☆♪

こんばんは!

今朝は、本当に寒かったぁショボーン
年々…寒さに弱くなってきた感じがするのは…気のせいでしょうか?それともパパさん…ジジィ化してるのかなえーん

さてさて、ミントさん…今日のお休みはドコへお出掛けしましょうか??

アタイは…ドコでもイイよルンルンと、言っておりますウインク

では、いつも通りに…道満グリーンパークへレッツ・ゴー音符


今日は…仲良しさん誰かいるかなぁ?

誰もいないから、今日はアタイ…ウサギさんに変身しちゃうのニコニコ

ミントさん…ウサギさんに変身しちゃいましたおねがい


ウサギさんに飽きたから…アタイはゴロゴロするのチュー

ありゃ、ミントさん…女の子なのにガーン
まっ、夕方はトリミングだし…まっ、イイかっアセアセ


お友達が来たから…ご挨拶へ照れ


陽が射してきたから…アタイは日向ぼっこするの太陽

あの~、ミントさん…ココは一応ドックランですよタラー

ミントさん…ランに飽きたようで、公園の散歩にも行きましたあしあと

お花畑の前で…ハイ・ポーズウインク
あれれ…ミントさん…お花には興味ないの?

アタイ…お花には興味ないよグラサン
ゴハンとオヤツくれるなら興味あるように見せようか!?って、言ってますもやもや


この後は、ミントさんと一緒に晩秋の気配を感じながら、ゆっくりとお散歩してきました紅葉





公園内は木々が色付いたり…お花も咲いていたり…沢山のワンちゃんもルンルンでお散歩してましたイチョウ

ミントさんは…紅葉よりも、秋の香りを楽しんでクンクンを楽しんだもんね音符

今は、疲れ果てて…爆睡しているミントさんドキドキ寝顔がカワイイのラブ

あっ、今日は…ドックランでパパさんとミントさんと追いかけっこをしたんです音符

実はこの後、足を滑らして…思いっきり足をひねってコケちゃいましたえーん今もちょっと腫れて痛いよ~ガーン

午後は別な公園の散歩に…トリミングにも行ったんです音符それは…また後日にウインク

ではサラフワさんを腕枕して、幸せに寝ますねニコニコおやすみなさい星