今日の…朝ん歩♪ | “ミントさん♪レモもん♪ピーチっち♪さくら♪みどり♪”とパパの6人暮らし♪

“ミントさん♪レモもん♪ピーチっち♪さくら♪みどり♪”とパパの6人暮らし♪

ミニチュアダックスのミントさん♪尻に敷かれてるパパ(泣)穏やかで平和な日々を過ごしていたら…次女レモもんがやってきた♪そして、三女ピーチっちも参戦!四女にさくらを迎えました♪ダックス4人に人間1人!?ダックスまみれの楽しい5人暮らしでーす(*^▽^)/★*☆♪



こんばんは!
今夜は一段と寒くなってきましたね雪だるま

みなさん…風邪などひかぬようお気をつけ下さいねニコニコ風邪ひいちゃったら…大好きなワンちゃんが悲しみますよえーん

さて今日は…ミントさんとの朝ん歩をルンルン

前にもお話しをしていますが…仕事の日は5時起きで朝ん歩していますあしあと

この時期はまだ真っ暗で、朝ん歩なのに …星空散歩です星

朝ん歩してるとき…元気に輝く星と…三日月を見ましたお月様

大好きなワンちゃんのマフィーちゃんが天国へ行って…元気なお星さまになって…近くにあったお月さまを食べちゃったのかな?なんて考えてました(^_^)v

マフィーちゃん…天国でも輝いてるんだね音符でも…やっぱり食いしん坊なのかなウインク

マフィーちゃんはアクティブでご家族が大好きで…天国とお家を行き来してるからお腹空いちゃうのかなウインク…な~んて考えてお散歩してきました照れ

そして、会社に行くためにスーツに着替えたら…

ふて寝してます(笑)いつも、イイ子にお留守番ありがとう!

明日はお休みだから、一緒に楽しもうねおねがい
また道満ドックランに行こうかな(笑)

みなさん楽しい夢を見てくださいね♪
おやすみなさいウインク