パパさんがね~(汗) | “ミントさん♪レモもん♪ピーチっち♪さくら♪みどり♪”とパパの6人暮らし♪

“ミントさん♪レモもん♪ピーチっち♪さくら♪みどり♪”とパパの6人暮らし♪

ミニチュアダックスのミントさん♪尻に敷かれてるパパ(泣)穏やかで平和な日々を過ごしていたら…次女レモもんがやってきた♪そして、三女ピーチっちも参戦!四女にさくらを迎えました♪ダックス4人に人間1人!?ダックスまみれの楽しい5人暮らしでーす(*^▽^)/★*☆♪

ミントです♪皆さん、こんばんは星

今日は…パパさんが風邪でグロッキーなので…アタイが更新しま~すアセアセ

パパさん…朝から熱があるのに…今日は休めないとか言って仕事に行っちゃった雷

しかも、残業して帰ってきて…朝よりグロッキーもやもやなんてバカな飼い主なんだろうグラサン

仕方ないから今日はイイ子に看病してあげるんだおねがい

簡単更新でゴメンなさい!
                                           ミントより!