ミントさんとパパさんの…信頼関係 | “ミントさん♪レモもん♪ピーチっち♪さくら♪みどり♪”とパパの6人暮らし♪

“ミントさん♪レモもん♪ピーチっち♪さくら♪みどり♪”とパパの6人暮らし♪

ミニチュアダックスのミントさん♪尻に敷かれてるパパ(泣)穏やかで平和な日々を過ごしていたら…次女レモもんがやってきた♪そして、三女ピーチっちも参戦!四女にさくらを迎えました♪ダックス4人に人間1人!?ダックスまみれの楽しい5人暮らしでーす(*^▽^)/★*☆♪

こんばんは♪

昨日のお薬の件では…色んなアドバイスをありがとうございました(^o^)

昨日は…ミントさん、本当に不機嫌でベットでも離れて寝ちゃいました(泣)

もっ…もっ…もしかして、ミントさん…本当にパパさんを嫌いになったの?(泣)
ミントさんとの信頼関係は…消えちゃうの?そんな心配をして一日過ごしちゃいました(汗)

ミントさん…そんなに離れていなくたって(泣)

でも、でも…帰ってきたら、いつも通りの歓迎ぶり♪安心したよ~(#^.^#)

今は…安心して抱っこ&ヘソ天でリラックス♪

パパさんの足…臭くない?


イイ子イイ子して!ってアイコンタクト(笑)


ありゃま…女の子なのに(汗)

ミントさん…これからも仲良しさんで一緒にいてね♪ミントさん…大好きだよ!