お出掛けしたの~♪ | “ミントさん♪レモもん♪ピーチっち♪さくら♪みどり♪”とパパの6人暮らし♪

“ミントさん♪レモもん♪ピーチっち♪さくら♪みどり♪”とパパの6人暮らし♪

ミニチュアダックスのミントさん♪尻に敷かれてるパパ(泣)穏やかで平和な日々を過ごしていたら…次女レモもんがやってきた♪そして、三女ピーチっちも参戦!四女にさくらを迎えました♪ダックス4人に人間1人!?ダックスまみれの楽しい5人暮らしでーす(*^▽^)/★*☆♪

こんばんは♪

今日は…冷たい雨の一日でしたね(^-^;

しか~し、なんと埼玉は…朝は雨が降っていませんでした!早朝から雨予報だったので…パパさん&ミントさんは朝寝坊!

慌てて起きて…朝んぽ♪のんびり2人でお散歩していたんですが…ミントさん…急に猛ダッシュびっくりお友達を発見した模様♪

微妙な距離感に見えますが…大の仲良しさん照れ平和主義なお二人さん口笛歳が一緒で小さい頃からの幼馴染みウインクこの後は、2人で一緒にお散歩出来て…ミントさんはルンルンでしたピンクハート

お散歩から帰ると、パパさんは掃除と洗濯(泣)雨だからテンション上がらないけど仕方ない!ミントさんは…黙って見てました(笑)

暇そうにしてるので…お出掛け決定!雨の日でも、一緒に買い物が出来る…越谷レイクタウンに行ってきましたニコニコミントさんは…大喜びおねがい

やっぱり…自然の香り好きウインク

これは…何の香りだ?

クンクンに飽きたら何かを探してますびっくり
誰かアタイをイイ子イイ子してくれる人はいないかなぁ?って探してます(笑)

この後は、パパさんの買い物にお付きあい口笛

抱っこして…一緒に品定め(笑)してるつもり!?ゴルフショップで…お値打ちなキャディバッグを発見!パパさんは、衝動買いをしそうな勢いでしたが…ミントさん…急にバタバタにグラサン

ミントさんの意見は…キャディバッグ今までの使えないの?次のゴルフは予定が無いなら…今じゃなくたって!そんなの買うんだったら…腕を磨けえー…でした(泣)

あまりの寒さに…帰ってきてからコタツを設置(*^^*)

去年は、こんなにコタツ好きだったかなぁ?もしかして、コタツ布団がミッキーだから?

ん~、パパさんの場所を奪って寝てる~(汗)カワイイから仕方ないですねおねがい

今は…ミントコタツ布団でヌクヌクと爆睡星

眠さと闘うミントさんピンクハートカワイイなぁラブ