お留守番中の…ミントさん♪ | “ミントさん♪レモもん♪ピーチっち♪さくら♪みどり♪”とパパの6人暮らし♪

“ミントさん♪レモもん♪ピーチっち♪さくら♪みどり♪”とパパの6人暮らし♪

ミニチュアダックスのミントさん♪尻に敷かれてるパパ(泣)穏やかで平和な日々を過ごしていたら…次女レモもんがやってきた♪そして、三女ピーチっちも参戦!四女にさくらを迎えました♪ダックス4人に人間1人!?ダックスまみれの楽しい5人暮らしでーす(*^▽^)/★*☆♪

こんばんは♪

突然ですが、皆様の大切な家族であるワンちゃん(#^.^#)

お留守番中は…何をして過ごしているか気になりませんか?

パパさんは…気になります。
仕事の日は7時過ぎには家を出て、帰ってくるのは早くても18時過ぎ(汗)だいたい1日10時間以上のお留守番をしてもらってますので(汗)

ちゃんとイイ子にしてるかな?
急に病気になってないかなぁ
夏は、エアコン止まってないよなぁ?
色んな事が気になったので…こんなものを活用しています♪

Webカメラ!

ネット回線さえあれば…簡単に設置出来ました♪15,000円くらいで買いました!買ってしまえば…あとはお金はかかりません♪

買ったばかりの頃は…何してるかなぁ?と、楽しみに仕事の合間に見てみると…ミントさんは必ず寝ています(-.-)Zzz

なので、エアコンの稼働確認がメインです。特に、夏はエアコンの故障が心配なので(汗)

ミントさん…寝ることが仕事と思っているのかな?

でも、イイ子でお留守番してくれるミントさん…ありがとう(^_^)v

パパさんは安心してお留守番をお願いできるし、仕事にも集中できるよ~!

あっ…また今も寝てる(笑)


週末は全国的に雨予報ですが、ワンちゃんと楽しく、ゆっくり過ごして下さいね♪