何も無いのが…幸せ♪ | “ミントさん♪レモもん♪ピーチっち♪さくら♪みどり♪”とパパの6人暮らし♪

“ミントさん♪レモもん♪ピーチっち♪さくら♪みどり♪”とパパの6人暮らし♪

ミニチュアダックスのミントさん♪尻に敷かれてるパパ(泣)穏やかで平和な日々を過ごしていたら…次女レモもんがやってきた♪そして、三女ピーチっちも参戦!四女にさくらを迎えました♪ダックス4人に人間1人!?ダックスまみれの楽しい5人暮らしでーす(*^▽^)/★*☆♪

こんばんは♪

今日は…簡単に更新させて頂きますね♪

今日は姉が来ているんです!
姉は結婚して名古屋に行くらしいのですが、今まで住んでいた部屋をお返しするために、数日間ミントと過ごすみたいです!

ミントは姉が大好き♪アホになって遊んでもらってました(笑)本当のアホに!




姉がお客さん用の部屋に行ったら…

姉ちゃん…どこ行ったの?って探してます!
ミントさん…パパさんと遊ぼう♪って誘ったら無視です!無視ですよ(泣)

少ししたら、探すの止めてパパさんのトコに来てくれましたが…

突然…フテ寝を始めました!
パパさん…少し嫉妬中です(`_´メ)

でも、最近は調子が悪く心配の毎日でした。それに比べれば…元気に遊んでるミントさんを見れただけ幸せですね(^_^)v