安心な夜♪ | “ミントさん♪レモもん♪ピーチっち♪さくら♪みどり♪”とパパの6人暮らし♪

“ミントさん♪レモもん♪ピーチっち♪さくら♪みどり♪”とパパの6人暮らし♪

ミニチュアダックスのミントさん♪尻に敷かれてるパパ(泣)穏やかで平和な日々を過ごしていたら…次女レモもんがやってきた♪そして、三女ピーチっちも参戦!四女にさくらを迎えました♪ダックス4人に人間1人!?ダックスまみれの楽しい5人暮らしでーす(*^▽^)/★*☆♪

こんばんは♪

今日も雨でしたね(泣)

みなさんの大切なワンちゃんは…お散歩行けましたかぁ?

あっ!おかげさまで、ミントさんは…吐き気が治まってきました(*^^*)昨日の朝から吐いていません(^o^)

ゴハン食べて…甘えん坊になってます♪

今日はパパさん…安心して眠れそう(-.-)


ゴハン食べて…甘えん坊さん(*^^*)何気ない生活って、普段は気付かないけど…凄く幸せなコトなんですね(#^.^#)

胃腸炎以来…ご心配をお掛けし、暖かいお言葉など、本当にありがとうございました!

今度は元気なミントをご紹介しま~す♪