こんばんはパー

 

某ガガ橋氏のYouTubeを見ていましたら🖥

懐かしい雑誌の紹介もされており、それに触発された訳ではありませんが😅(されてる)^^;

 

その翌年のラジマガが我が家にもあったので😏

 

正に自分もこの頃がどストライクな年代ですかね😅

 

 

こちらもページを開いた途端ドーパミンが溢れ出るような💦写真に💨

 

 

フタバのプロポといえばこの映画でしたね😏

 

 

またダートフォーミュラというフレーズに憧れたマシンや💨

 

 

手の届かなったマシンの記事を食い入るように見てたのを今でも思い出しますね^^;

 

 

 

どれも欲しくなるカタログも

 

 

 

 

 

 

エンジンカーでは真ん中のダットサンを持っていた記憶が😅

 

 

 

またアソシに

 

 

トリニティやリーディのモーターは当時は値段に異次元の世界でしたね^^;(今でもですが😅)

 

 

 

しかし、何故にこの号かというと、この記事が一番印象深く覚えており😃

 

 

何と自分も出たレースが載ってたという😅

 

 

 

確か中学2〜3年の頃で、ドッグさんに一番熱くなってた頃でしょうか^^;

 

 

名前は見えなくてもいいですが😅確かに右下に自分の名前が^^;(ドンベだったみたいですが😅)

これもいい思い出として^^;


 

もちろん最後はこの記事に😏

 

 

また再販ドッグに熱くなりそう?ですが😅

やはり昔の記事は懐かしさに、今でも食い入るように見てしまいますね^^;