こんばんはニコ

 

当時のホットショットⅡの発売も87年と、ホットショットの中では一番若手ですが💨再販になるのは一番時間が掛りましたね💦

 

先にブロックヘッドモータース仕様で発売されるとは思いませんでしたが😅

ボディもブロックヘッドモータース同様塗装済みというのもありますが、ちっこいボディでも^^;カット済みというのも何気に有りがたいですよね😏

 

ステッカーもストライプ系は貼るのが苦手なんですが^^;このくらいの点数ならさほど苦にならずに貼れるでしょうか😅

 

またなんちゃって当時風にしたくなるのはお約束?という事で😅

 

 

やはりホットショットⅡはこのカラーと形が落ち着きますね^^;

 

 

というか、レジスターのカバーもあって良かったと思いきや、ブロックヘッドモータースの方にはしっかりダミーのカバーが付いているようで😅

 

 

何故にこちらには付けてくれなかったのか😂

 

しかし、アフターパーツでも手に入るので、古き良きスピコン時代の面影だけでも^^;雰囲気的に付けておくのもいいですよね😃

 

 

こう見るとダンパーキャップのデザインだけが復刻という時代の流れを感じさせますがくるくる

 

 

ですが、タミヤさんに限らずこういうマシンが復刻(復活)してくれるのはやはり嬉しいですよね😄