お疲れさまですパー

 

復刻ホットショットⅡもボディは塗装済みという事もあり塗装もしなくて良いと思いきや、組み立て途中にドライバーさんの塗装もしておかないと先に進めないという😅

 

胴体が一体化シャーシもホットショット系くらい?ですが^^;またこの切り替えもカラーパレット面倒ですがご乗車して頂かないとお話になりませんしね😅

 

 

そしていざ組もうとしたフロントギアボックスも、ステアリングワイパーは回避できましたが、ちょっと長いサスシャフトだと今度はバンパーに当たってしまうという😂

セイバーさんは大丈夫だったのですが😅

 

 

合うシャフトが無いので⤵️ココだけはスクリューピンにするしかないですね😂

 

まぁ、その方がダンパーが付く手前、しっかり固定できますかね💦

 

 

組み立て途中にいろいろ脱線したりしてますが😅

 

メカもこのくらいので雷

ステアリングの動きも悪くないでしょうか😏 

 

 

 

 

組み立ても毎度マイペースですが😅ここまで組めば後は完成したも同然ですかね^^;